SeeBest コンタクト

SeeBestコンタクトは、オガタ眼科併設のコンタクトレンズ販売店です。

夏の旅

2009年08月15日 | その他

先日、連休を頂きましたので、
入院している祖母のお見舞いをかねて島根県は松江まで行ってまいりました!





とりあえず、元気そうで一安心でした♪

そして、面会時間が午後1:00からとなっておりましたので、
午前中は松江の観光をし、午後から7時ごろまで病室で話し相手に
なったりしておりました。


今回は、小学生のときに祖父に連れて行ってもらった以来、

久々に行って参りました!







この橋を渡り、ずずっと奥まで進んでいくと、



じゃじゃ~ん!!
松江城であります!!



あのころに比べ、整備されていてとても綺麗でした。
外人さんがすごく多くて、
不思議な感じでした(笑)



お昼ごはんは、蕎麦の名店『八雲庵』にて


鴨南蛮蕎麦と割り子蕎麦を食べました♪






もの凄く美味しかったです♪

しかも、お店の壁中に有名人の色紙が(笑)



・・・続く。


最新の画像もっと見る