SeeBest コンタクト

SeeBestコンタクトは、オガタ眼科併設のコンタクトレンズ販売店です。

大阪の旅

2010年08月15日 | その他

先日、お休みを頂いたので

 

大阪に行ってまいりました


目的は、


そうです!
『ユニバーサルスタジオジャパン』

ここからは、これから『USJ』行くから見たくない!
と言う方はご遠慮ください
(笑)


ゲートくぐってすぐのメインストリート


んっ!?

どっかに似てない??

と思われた方、似てました(笑)


しかし楽しめましたよ

ピーターパンウェンディー

空を飛ぶし



「JAWS(ジョーズ)」に襲われるし(笑)



しかし、なんと言っても

『ジュラシックパーク』



ありえんです。。。
ずーと進んでいって
最後に高いところからスコーン落ちて




ハイ、当然水浸しです。。。

噂には聞いておりましたが、まさかこれほどとは
(笑)

笑うしかありません
ただし、暑いときにはお奨めです

涼を感じられるし、あっという間に乾きます



あまりの暑さミストに顔を当てて涼を求める
私であります。

最後にはパレード見て帰りました。



楽しかったですよ~


この夏皆さんもぜひ行ってみて下さい

紫外線対策はお忘れなく
かなり暑くて危険ですから


最新の画像もっと見る