SeeBest コンタクト

SeeBestコンタクトは、オガタ眼科併設のコンタクトレンズ販売店です。

降りますかねぇ~。。。

2007年04月30日 | その他
天気が微妙になってきましたねぇ。
あ、写真は今日の雨模様じゃないんですけどね(笑)
まだ降ってませんが、降水確率50%なんだそうです。
明日のお昼頃まで降る予定らしいです。
明後日は良いお天気らしいです。

そう、明日は雨・・・・。雨・・・。ブツブツ

あ、気にしないで下さい。
せっかく頂いたゴールデンウィークの休みの日に雨が降るのでいじけているだけですから(笑)

基本的に晴れ男なのに、おかしいなぁ

ところで、雨といえば夏の日のにわか雨が大好きです。
灼熱の太陽の下、熱くなったアスファルトに落ちる雨水。
蒸発する水分とそのモワっとした熱気と湿気。
何故かあの臭いと雰囲気に惹かれるんですよねぇ~

by遠藤

最新の画像もっと見る