SeeBest コンタクト

SeeBestコンタクトは、オガタ眼科併設のコンタクトレンズ販売店です。

レッドバイセコー

2009年09月13日 | その他



残念ながら、このカッコいい自転車は私のではありません。。。


天神のスタッフK氏の自転車です♪





今日は、お休みを利用してサイクリング!
東油山店まで遊びに来てくれました♪


最近、シーベストではプチ自転車ブームです。
自転車通勤が流行ってます(笑)




その流れに乗っかりたいのですが、
如何せん家からお店までが遠い私は断念いたしました。。。


そんなKチーフが愛用の自転車と
胸元にキラリ輝くメガネフレーム!


そのキラリと輝くめがねのお話はまた後日(笑)


ちなみに、きのうのニシキドカンクルーはかっこ良かったです!
それに対抗して、東油山店では、東南乃風を計画中です!!!


最新の画像もっと見る