SeeBest コンタクト

SeeBestコンタクトは、オガタ眼科併設のコンタクトレンズ販売店です。

見え方パワーアップ!!

2008年11月29日 | その他

 本日お造りいただいたサングラスは、

サングラスの王者といわれる”RAYBAN”のフレームを使って、

コダックの偏光レンズにレンズをパワーアップしていただきました!

 とてもカッコよく仕上がりましたので、H様にご承諾をいただき

ブログにアップしました!!そのサングラスがこちらです↓

 

 

ん~ほんとカッコよく仕上がりました

 

標準ではグレーのレンズが入っているのですが、

今回、マロンブラウンのレンズカラーに入替えて、

グレーの時よりもフレームに馴染み、とてもいいと喜んでいただきました。

 

今度は、このサングラスを使ってみてのご感想などもいただければ!

と思っています。H様 何卒よろしくお願い致します。

シーベスト東油山店一同より 


最新の画像もっと見る