SeeBest コンタクト

SeeBestコンタクトは、オガタ眼科併設のコンタクトレンズ販売店です。

ハロウィーン♪

2009年10月15日 | kamuro
先日、キャナルシティーに行って参りました。


ハロウィン一色です♪



ツリーみたいですよねぇ~。
可愛いでしょ♪



しかし、私が気に入ったのはコレなんです!!








リアルすぎます(笑)

横のかぼちゃも大きいですね!


無理やりですが(笑)、
そんな、かぼちゃのように食べてしまいたくなるフレームが

『kamuro』にはあります♪



その名も『beignet(ベニエ)』
横のデザインも可愛らしく、女性に掛けてもらいたい一品ですね~♪


内側のカラーはブラウンで
外側と同じデザインが施されており、

掛けても、はずしても可愛らしい感じに仕上がっております!


その他にも、
かぼちゃ色というよりも秋らしい色のフレームが沢山あります。

是非、実際に見てみて下さい♪

最新の画像もっと見る