SeeBest コンタクト

SeeBestコンタクトは、オガタ眼科併設のコンタクトレンズ販売店です。

目が離せない、バンクーバー!

2010年02月24日 | スポーツ
もう終盤ですね

スポーツ大好きな私は非常に寂しさを感じております


そんななか、カーリング
残念でした



世界の壁は高いですね。。。
でも、惜しい試合もあったし、後一歩ですよね

まだまだ若いし、これからに期待です



そして、女子フィギュア



お客様からショートの結果を聞き、

思わず、「うわ~~っ」と叫んでしまいました。。。



日本勢、頑張れ

やっぱり、1つ位金メダル見たいと思うのは私だけ

最新の画像もっと見る