SeeBest コンタクト

SeeBestコンタクトは、オガタ眼科併設のコンタクトレンズ販売店です。

蒙古タンメン 中本

2010年01月17日 | グルメ~♪

関東圏にお住まいの皆様はご存知の方が多いと思います。

蒙古タンメン中本

何を隠そう、私、4年ほど東京に居りまして、
上板橋に住んでおりました。


そうっ!
蒙古タンメン中本の本店があるところです!!


何度もお世話になりました♪



そして、今日お昼ごはんを買いにセブンイレブンに行った所、

なんとっっ!!


カップラーメンがっ


即買いです(笑)

お湯を入れるためにフタをあけて
『フワ~~~』っと香る辛そうな香り!

うまいっ!

そして、汗びっしょり

お薦めです♪

本店で『北極ラーメンにチャレンジする根性が無かった男です(笑)が
保証します!
美味しいですよ!!

中本のホームページはコチラから
    ↓
    ↓
蒙古タンメン中本

北極ラーメンの写真をぜひご覧下さい♪


最新の画像もっと見る