SeeBest コンタクト

SeeBestコンタクトは、オガタ眼科併設のコンタクトレンズ販売店です。

花の都大東京♪

2010年01月05日 | その他
4泊5日の帰郷の旅に行ってまいりました。
東郷社員が!

で、色々写真撮ってきてくださいっ!
てお願いしたら色々と撮ってきてくれました♪



原宿にある東郷神社です!

んっ!?
東郷神社って!!



どうやら、東郷平八郎さんが祭られている神社のようです。



ちなみに、平八郎氏と東郷社員には血縁関係は無いとの事です!

そして、てくてく歩き

復活した表参道のイルミネーションをパシャっ!

きれいですね♪


次の日は、上野に行ってみました!


上野動物園、閉まってる~~ってですよねっ!
仕方なく、上野公園を散策し、
こんな物を発見!



五重塔~~~っ!

私も、東京に住んでいましたが、知りませんでした(笑)


かなり、歩き回ってヘトヘトになったようです。。。
しかし、まだ続きがありますので、
後日、書き込みをしたいと思います♪


最新の画像もっと見る