フグちゃんグー(`・ω・´)b

寒い!



何がエルニーニョで暖冬だ!

現在の気温は4度。

雪降ってま~す。

過去最高に寒い12月じゃないかな。


そうなったら、もう作りものしかない。

とりあえずニッパー買い換えました。


お馬さんパカパカ印のニッパー。


やはり切れ味半端ないです。

細いリード線の皮むきも全然余裕。

この手のものは、やっぱ国産ですよ。

これまで使っていたニッパーも刃を研いで、硬い物切断用に使用します。

で、急いで作らなきゃいけないのは、年賀状だ(笑)

コメント一覧

びっちゃ
>うお雅さん
私は何とか生きていて、何とか釣りにいける状態です。
ニッパーは「にゃふこ」で買いました。
おうまさんや、ふじや、カープ、ビクターは、一応プロ仕様ですから。
普通の人でしたら百均の使い捨てで十分では(笑)
とにかく、リード線がスパッとむけないと嫌なんです。
選定バサミも買わないといけませんね。
こっち方面は無知なので良くわかりませんが(笑)
うお雅
amazon でポチりました。
いつもタイムリーな情報
ありがとうございます~
うお雅
あっ!とりあえず生きてますよ(笑)
更新楽しみに見させて貰ってます。
シーハンターがスパスパ切れれば言う事ないんですけどね~
何処に売ってます?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事