フグちゃんグー(`・ω・´)b

今年活躍すると思われる小物

久しぶりの怪しいメール

「NTTドコモ株式会社」じゃなくて「㈱NTTドコモ」なんだけど。

たとえ本物でも信用してないから平気(笑)

 

 

近年イシガキダイが好調のようですから、今シーズンは狙います。

根掛かりだらけのかけ上がりを狙いますので、オモリは安くて環境にやさしいものを使用します。

狙うポイントが近ければ石ころシンカー。

少し飛ばしたければ鉄筋です。

ただ、鉄筋ちゃんは切るのが大変なのよ。

家庭用の電動工具では簡単に切れてくれません。

専用工具でパッチン、パッチン切ったほうが早いです。

てことで、メインは石ころだな(笑)

ポイントも足元だし。

コマセの使用量が極端に少ない私にぴったりなカゴ。

目的のタナ以外では撒きません。

2200円で買った新古品アクションカメラに、ウキで流すための金具取付。

 

テストしてきましたけど、まだ遠投は怖いです(笑)

 

 

参考動画のスクショ。

魚を映すというよりは、海底の状態を見るために使用します。

手ぶれ補正はないし、カメラがくるくる回るので動画は貼れません(笑)

ちなみに、くるくる回る動画を見ても私は全然平気。

多分、船に酔わない人はみんな平気かな?

来週から病院の検査が沢山ありますから、その結果を聞いて出撃です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事