フグちゃんグー(`・ω・´)b

クリスマス2.5


http://www-cfors.nies.go.jp/~cfors/index-j.html

年賀状作っていたら、黒インク切れの警報!

悩みますね。

インクを買うか、新しい安プリンターを買うかで。

安物プリンターだと、インク代と大差ないですからね。

しかも、インク付きだし(笑)

とりあえず、明日電気屋さんへ行って考えます。



聖夜に大陸からのプレゼントが届くようです(笑)

この時間に徘徊する予定はないし、私には関係ありません。

コメント一覧

びっちゃ
>すったさん
最近は安いインクが出回ってますので、インク商法も終わりに近そうです。
シェーバーは、刃がだめになったら迷わず本体買い換えます(笑)
すった
インク商売ですね・・・・
電気シェーバーの替え刃も同じような感じです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事