疾走! あぶキュー主義!!

日曜だけ休めばそれでいいの!?

声が~♪声が~♪キミの~叫び声が~♪

2007年06月17日 21時47分30秒 | ベイスターズ&シーレックス
ついに電話ができなくなるくらいまで枯れ果ててしまいました。
もし、これが3連戦だったらどんなことになっていたことやら・・・

ユニフォームとか一切持ってないので色合いが似ている高校時代のジャージを着て応援してました。スタンドに1人だけ体操着のヤツが居たら嫌でも目立つな・・・


今日の試合は惜しくも福盛に押さえつけられてしまいましたが、
あの滅多に使われないチャンス予告テーマが歌われていたのでこれは来てよかったかな・・・と思いました。

今日の試合中、声援に混じって毛虫自体で「ホゲー」とかいう感じの声を聴いたという方、それが枯渇寸前のあぶキューの声です。一応言っときますけど本当に「ホゲー」なんて叫んでませんから。


あの「魂の叫び」もここまでやられちゃうとやっぱぜんぜん魂のこもった感じがしないな・・・と。

最新の画像もっと見る