フレンズ通信

我孫子フレンズの活動状況等をお知らせします。

流山ピクシーズ・少女サッカー大会

2012-11-03 | フレンズ通信

予選リーグ

   対 吉川レディースキッカーズ  1対0 (得点者 リョウコ)

   対 流山ピクシーズ         0対0

順位決定戦

   対 松戸きぼうサッカークラブ  0対0

 

予選リーグ1位同率でコイントス負け

順位決定戦PK戦負け

 

みんな、お払いに行ってきたほうがいいかもww

とりあえずポストとクロスバーの呪いを解きましょう!!

 

でも、こんな負け方は男の子と一緒の時は経験できないでしょう。

この悔しさをサッカーへの気持ちに切り替えてがんばりましょう!!

バラバラだったチームに連携が芽生えてきた感じが見えました。次はもっとチームメイトに要求していってもいいかな?自己主張をすることも必要かもよ。

ウイナとワカナはフレンドリーにしか出れなかったけど、他のチームの子達と知り合えたのだから、これから他の試合で会ったときも仲良くしてね!

ウイナのディフェンスすごく良かったよ!

ワカナは、柏のコーチがすごくほめてた、きっとサッカーがすごく好きなんだろうねって。

みんなでがんばっていきましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿