フレンズ通信

我孫子フレンズの活動状況等をお知らせします。

マーメイドカップ

2013-03-04 | フレンズ通信

土日に行ってきました。

初日に叩きのめされ、夜のミーティングでコーチに叱られ、翌日見違えるように変身しなどなど。。。

いい経験になりました。

とくに初日のあとに修正点など話し合い、翌日すぐに実践できるという環境は普段の試合ではないので、この2日間で個人的にもチーム的にも成長できたんじゃないかと思います。

セレナとリョウコは、1日ずつGKでお疲れさん。フィールドもやりたかっただろうけど、がんばってくれました。

私個人的には、夜はアンコウ鍋を食べたかったかなw

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿