うちのこ三匹

ようこそ「アビイ・ガイ・レイ」3ワンコとのめくるめく日々へ!

積もったの

2010-02-15 00:59:30 | わんこ
ったーーーーっ!オラが町に雪がふっただ
海沿いのここらじゃ雪が降っても積もることはナッシン!
だのに~♪なぜ~♪か?何年かぶりに多少の雪遊びができるくらい積もりました


ガ『すんすんすんすんすんすんすん・・・・
レ『ち・ちべたい

とりあえず味見をした後!レイたんが突如弾けたーーーー!
ガイ先生めがてターーーーックル


『どぇーーーーい

犬は喜び庭駆け回り!あの名曲に偽りはなかっただ!
ガイ先生も「どすこい!」レイたんを受け止め、ふかふか地帯がなくなるほど走る走る!


『た・た・楽しぃ

普段ならシッコしたらすぐ帰宅するのにこの日は違っておった!

お付き合いしとる母ちゃんの足やら尻やらが凍傷になりそうだで
そろそろ撤収してくれませぬか?と懇願してやっと家に入って頂いたほどだ


『雪ってすげぇ
スノーとは彼らのテンションメーターを狂わせる魔力を持っておるな

よっぽど楽しかったんだな!家に入ってからも何度も外を見に行っておった。


彼らの足首ほどしか積もらなかった雪は、あっちゅう間にきれいさっぱり解けてしまい
残念そうな彼らに「また降ると良いね!」と母ちゃん天使はに言ったが
本当は・・・雪?はんっ!寒いだけだ冗談じゃねぇぜ!と、
母ちゃん悪魔が暴言を叫んだのも事実!ザ・葛藤


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴェルママ)
2010-02-15 21:12:54
みんな楽しそう♪
ほんのちょっとの積雪でも大満足だね♪♪

ちなみに我が家も7日の朝、
近くの公園で雪遊びをしましたよん。

予報では今週も雪マークがあるけど、どうなるのかな~。
>ウェルママさま (TETSUママ)
2010-02-16 23:29:21
今、またまた雪降ってます~^^;

本当にビックリするくらい少しの雪だったんですけど
行ったり来たり走り回ったり食べたり(汗)楽しそうでした^^

やっぱり雪遊びしましたか~^^
グーちゃんもタイガっちもはしゃぎましたか?
お付き合いする飼い主達は寒くて大変ですよね^^;
Unknown (千)
2010-02-17 20:52:58
パパ地方も雪積もったでしゅね!
真っ白な一面の銀世界見ると、
なんだか嬉しくなっちゃいましゅよね!

僕んちは公園までダッシュだけど、
パパんちはマイ銀世界で、
いつも一番乗り出来て羨ましいでしゅ~!
>千たん (TETSUママ)
2010-02-18 14:15:24
はいはい~♪積もりましたよ!
滅多に積もらない雪にパパははしゃいでしまいましたよ^^;

狭い狭いマイ銀世界はアッと言う間にふかふかしなくなり
ただの冷たい氷・・・それでも雪は楽しいらしい・・・。

千たんと同じダッシュダッシュを満喫しました。

コメントを投稿