うちのこ三匹

ようこそ「アビイ・ガイ・レイ」3ワンコとのめくるめく日々へ!

8歳のお誕生日おめでとう

2013-10-03 22:12:55 | わんこ
また!ハァビィ~バースディ~トゥユ~
また!ハァビィ~バースディ~トゥユ~

また!ハァビィ~バースディ~ディア~レイくん~

秋の色が日に日に濃い~~くなる本日!
レイたんが8歳のお誕生日を迎えました

見た目がファンタジーなカボチャのケーキをご用意いたしましたぞ


“ハッピー・ハロウィ~ン”

どうぞと言っても姉ちゃんと父ちゃんに遠慮して絶対食べない!
自分のケーキなのにそこがレイたんの可愛いと・こ・ろ

はっ!デレデレしとる場合でねぇな!

食欲の化身ボス共を別室に素早く移動待機させ
さあさあさあ~思いっきりどうぞ!おいしいですか?


『はい!おぅいちぃです~
意外にがっつりいっとるな!

見た目が得する小顔の持ち主の彼、だが体はデカイ
ひょいと抱っこしてやろうもんなら腰をやられるで要注意じゃ。

コーギースーツはパツパツキツキツで中身はずっしり鉄アレイ
ケーキその辺で終わりにしておこっか?なっ?


『お名残惜しいですがお別れですね

すぐにごちそう様してくれたよ~萌え~
年をとっても性格はビビリんちょのまま、そしていじらしい。

小さな地震に~雷に~花火に~近所のガキ共に~アビイに~?
ドッキドキ日々ですが、ずっとお母たんがお守りしてやるからな

困ったことがあったらいつでも言っとくれ!そして元気でいておくれ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝★8歳 (ヴェルママ)
2013-10-05 13:03:00
レイたん、おめでとう♪♪

ビビリンでかわいいレイたんも早8歳!
にもかかわらず、コーギースーツがパツパツキツキツの見事なボディ。
スーツがユルユル~の我が家のぼくちんとはまさに対照的。
羨ましいです。

この1年も女王様&パパに挟まれて楽しい?日々を過ごしてね^^

かぼちゃのケーキ…
見た目はもちろん、ヘルシー感もあってナイスです~

あぁ、美味しそう♪じゅるっ!
返信する
>ヴェルママさま (TETSUママ)
2013-10-05 21:38:57
ありがとうございます~。
本当ですよ~早っ!8歳です!

タイガ坊ちゃんの方が羨ましいですよ。
買い替える訳にもいかないしスーツは伸び放題です(泣)
なんでもゆとりが大事ですから。
ヴェルママさんに抱っこしてもらえる日がどんどん遠のいていきます。

今回はレイの事も考え?生クリームがほとんどない
カボチャのケーキをチョイスさせて頂きました。

ワンコ達は飼い主の気遣いなど知らず
口に入ればみな一緒♪毎度のことですが仲良く瞬食いたしました。
返信する

コメントを投稿