うちのこ三匹

ようこそ「アビイ・ガイ・レイ」3ワンコとのめくるめく日々へ!

父の威厳

2010-02-24 19:19:50 | わんこ
ヒマな時は犬ワンコ達の様子をねっとり観察する!さまざまな犬模様が見られるでな!
観察結果報告!最近ガイ先生が父の威厳を全面に押し出しレイたんあることをするだ

レイたんにのっしのっしと近寄り横っ腹をちょいと鼻で突き転ばすのだ

ガ『うえ~~い。レイ~~。』
レ『何だか分かんないけど・・・しゅいません

レイたんは、そろ~りコテンと転がりヘソ天で父ちゃんに内臓を差し出すのだ

特に食後にこの光景は見られ、まるでガイ先生は昭和のおとっつあんの様に
「誰のおかげで飯が食えていると思ってるんだ!」と言わんばかり


ガ『温かいご飯は誰のおかげだ?あん?』
レ『お母たんのおかげですけど・・・
はい!レイたん正解天才

ガイが満足しその場を立ち去った後も「オラに力をーーー!」の様なバンザイポーズを
しばらくキープし父に忠誠を誓っておるけなげなレイたん。


『ふぅ~くわばらくわばら

父の機嫌を損ねないように気を遣い、レイはストレス社会を生き抜いとります
ガイ先生あなたの威厳は息子によって保たれているのですぞ!
普段は赤ちゃんな先生を知ってて知らぬ振りをしてくれておるのですぞーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
威厳オーラ (パラはは)
2010-03-03 17:22:44
千だったら間違いなく出会った瞬間、
ウッ~と唸られることも、鼻でツンとされるまでもなく、
デカイ耳は後方に収納され、短い足はさらに折りたたまれ、
柔道の受身よろしく、何度も何度も、
目にも止まらぬ速さで右に左にコテンコテン!
相手がウンザリする程しつこく腹見せたおすこと間違いなし!!
君にプライドはないのかって感じですが、
世渡り上手は有難いことですよね。(^^ゞ

レイおにいたん、パパの威厳のため忍耐でしゅ!by千
>パラはは (TETSUママ)
2010-03-03 20:58:01
いいんです!コテンコテン!体を小さくしてプライドは捨てる!
世渡りが上手なんて最高じゃないですか。
ガイなんて誰にでも「やんのか?おら~。」ですよ><

一度は見てみたいです~千たんのぽんぽん丸出し姿!
ガイも千たんくらいイイ子に上手に挨拶してもらえたら
暴君はどこへやらで速攻で仲良しになれると思います。

千たんの爪の垢をくださいませんか?(爆)

コメントを投稿