気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

最近は

2020年05月08日 | 日記

暖かくなりましたね

ここにも寝にきます

毛繕いして寝るつもりです

ここでよく寝ています

でもブレている(^^;

四角になってます

誰かが言っていました

ネコは液体だと・・・そう思います

どんな形にもなれるからです

撮ろうとしたら睨まれました・・・

これからベットに行こうとしています

寝るのかい~

小さい頃の写真です

今見たらかなり小さかったです

この後キーボードに乗られました

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-05-08 18:47:05
暖かくなりました
もうそろそろ 長くなったアビちゃんが
見られるようになりますね
これからの季節
アビちゃんがいる所が
涼しいところなんでしょうね
暑さにも コロナにも負けないように
頑張ろうね~ (≧▽≦)
返信する
菊乃さんへ (mark)
2020-05-08 19:11:39
こんばんは 菊乃さん

結構暖かくなりましたね
これからは伸びたアビが見れそうです
アビが居る所は結構涼しいですよ
本能で解るのでしょうね

コロナには負けないようにしなくては~
頑張りましょう

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (小豆ママ)
2020-05-08 21:19:44
今週もいろいろなアビちゃんの寝姿
可愛いです💛
ちっちゃいアビちゃん いたずらっ子でしたね 笑
キーボードに乗るのはお約束.. 笑笑
小さいころの縞模様と今の縞模様を比べたら
あまり変わっていませんね
おとなになり 年齢を重ねると縞模様が薄れて
ぼやんとする子が多いのですが
アビちゃんは縞模様もしっかりあって
色も薄くなっていません
ツヤツヤの毛並み 美しいです..
返信する
こんにちは。 (ハムハム)
2020-05-09 10:42:57
きゃ~!
アビちゃんの子猫さん時代ですね♪
やはり可愛いですねヾ(≧▽≦)ノ

よもぎのお誕生日のお祝いのコメント、
ありがとうございました<(_ _)>
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2020-05-09 19:06:54
こんばんは 小豆ママさん

寝ている所しか撮ってないような気がします
幼少の頃は悪戯ばかりしていました
キーボードの上に乗るのは常でした
ディスプレイには謎の文字が大量に表示されていましたよ
縞模様はあまり変わってないようです
毛並みはまあまあですが絨毯には得体の知れない汚れが・・・
多分こすりつけているのでしょう

いつもありがとうございます
返信する
ハムハムさんへ (mark)
2020-05-09 19:09:43
こんばんは ハムハムさん

幼少の頃は小さく可愛いかったです
今は結構大きくなってしまいました
また幼少の頃の写真発掘しておきます

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (カト)
2020-05-11 15:41:57
こんにちは。

わー、小さいアビちゃんかわいい~
そんなに小さい時から一緒なんですね。
キーボードに乗るのは困りますが、どんな文字を打つのかちょっと見たくなりますね^^
返信する
カトさんへ (mark)
2020-05-11 19:03:54
こんばんは カトさん

幼少の頃は手の平に乗りました
小さく軽かったです
アビは小さい頃に捨てられていました
保護して飼ってます

謎の文字一瞬でディスプレーが半分位埋まりました
ワープロで作業している時は最悪です(^^;

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿