気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

新規購入

2023年03月24日 | 日記

今日は曇天ですが比較的暖かいです

プリンターの上で寝始めました

多分寝ています

色んな所で寝ています。やはり暖かくなったからでしょうか

チビアビです

やはりボケてしまいました(^^;

チビアビです。新聞紙に興味を持ったようです

寛いでいます

今まで使っていたアナグロ方式の時計が時間が合わなくなってきました

電池交換しても同じなので思い切ってデジタルの電波時計をかいました

やはり時間が正確なのはいいですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2023-03-24 21:06:10
チビアビちゃん 可愛いです
動きが活発なので ブレずに撮影するのは 難しいですね
寝ている時は 可愛い寝顔が撮影できますね
うちの子たちも小さい頃の写真はブレブレばかりです
今日は暖かい雨の日でした
桜が散ってしまわないか 心配ですね
デジタル時計 正確なので便利です
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-03-25 08:12:11
あら この時計
とーちゃんの ベッドに置いている時計と
同じかもしれないです
時間は正確でも
私の情報は あいまいです
(≧▽≦)
小豆ママさんへ (mark)
2023-03-25 18:46:42
こんばんは 小豆ママさん

チビアビの頃は動き回っていました
なかなかとらえるのは難しかったですね
こちらは曇天で比較的暖かったです
雨で桜が散るのは心配ですね
デジタル時計は正確で便利ですね

いつもありがとうございます
菊乃さんへ (mark)
2023-03-25 18:48:58
こんばんは 菊乃さん

時計同じ物でしたか
偶然ですね
デジタル時計は正確で便利ですね

いつもありがとうございます

コメントを投稿