気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

寝落ち

2023年03月17日 | 日記

今日は曇天ですが寒くはありません。まぁ暖かい方ですね

相変わらずカミカミです。毛だらけになっています(^^;

ここで寝る事もあります。最近はよく寝に来ています

中に潜り込む時です。

尻尾は最後に収納します

日差しの中寛いでいます

でもその下にはプリンターがあります(^^;

膝に乗ってきます。縦では無く横向きにのります

暫くすると寝落ちになりました

寝ていますね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2023-03-17 17:23:59
お膝の上で寝落ちしてくれるなんて 羨ましいです
アビちゃん どんなお顔をして寝ているのでしょう..
きっと可愛いでしょうね
我が家はお膝猫さんはいません..
抱っこ嫌いで残念です
今日は曇りの割には暖かかったです
春めいてきましたね..
週末ですが 呑み過ぎませんよう..
小豆ママさんへ (mark)
2023-03-17 18:40:52
こんばんは 小豆ママさん

膝に乗っていていつの間にか寝落ちしています
どんな顔で寝ているか今度見てみます
そうなると動けないのが難点です(^^;
小豆ママさんのニャンズ達は乗ってくれないのですか
少し寂しいですね

いつもありがとうございます
こん (菊乃)
2023-03-20 08:52:04
あら アビちゃん
お膝には 横乗り派なのね (めずらしい)
でも その体勢で寝落ちしちゃうんだから
安定してて 気持ち良いのね
(≧▽≦)
菊乃さんへ (mark)
2023-03-20 18:45:52
こんばんは 菊乃さん

今までは縦に乗っていました
最近は横乗りになってしまいました
どちらも乗られたら動けません
動いたら文句を言われます(^^;
安定しているのかな

いつもありがとうございます

コメントを投稿