気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

好き放題

2018年06月01日 | 日記

相変わらずのアビ好き放題にしています

暑くなってきたので冬用布団を片づけ始めたら飛び乗ってきてフミフミしています

モコモコやフワフワが好きです

やめて~

今度は潜り込み始めました

中で寝るつもりでしょう

もう暑いのに・・・

慌てて確保しておきました

暑くなるとよく寝ている寝床です

最近はこの椅子でも寝るようになりました

パソコンが出来ない~(^^;

最近よく占領されています

そして暑くなったらクールダウンで床にゴロリ

うっかり椅子も動かせません

きままなアビです

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2018-06-01 20:39:23
アビちゃん やってくれてますね~ 笑
お布団 好きですね
ふみふみしたり 潜ったり 可愛い姿です💕
お気に入りの寝床の箱も よく見れば
バリバリされています 笑
アビちゃん おなかを見せるのは珍しいです
初めて見たかもしれません
暑くなったきたので どんどん開きますね
アビちゃん へそ天姿 見せてね~♪
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2018-06-01 21:32:00
こんばんは 小豆ママさん

布団とかフワフワの物が好きです
何故か潜り込もうとしますよ
好き放題しています
やはりやんちゃ娘です
箱とかは結構破壊してくれます(^^;

アビはなかなかお腹を見せてくれません
ヘソ天してくれたらいいのにって思ってます
してくれたら写真UPします

いつもありがとうございます

返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2018-06-02 14:50:10
あらら
ニャンコも ワンコも
やりたいことは一緒ですね

きーちゃんも
布団を干した後や
洗濯物取り込んで
置いてる洗濯物の上で
気持ちよさそうになさってます

また干すか 洗うか
考えちゃいますね(笑)
返信する
菊乃さんへ (mark)
2018-06-02 19:45:48
こんばんは 菊乃さん

ほんとやりたい放題です
洗濯物には必ずちょっかいをだしてきます
気持ち良さそうに上に乗ったりスリスリしますよ
大概はまた洗うのが面倒などで軽く払ってそのままにしています(^^;

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿