気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

椅子はもらった

2018年06月08日 | 日記

また新たにお気に入りの場所が出来ました

パソコンを使う時の椅子です

気がつけば乗っています

しっかりと確保していますね

邪魔をするなよ~って感じ(^^;

寝る時はこんな感じや

こんな感じで占領しています

まったりとしています

たまには日差しを浴びてゴロンとしています

ヘソ天はしてくれませんが・・・

出かけようとしてリュックのチャックをうっかり開けたままにすると

ゲ・・・潜り込んでいる・・・・

やめて~中が毛だけになる~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2018-06-08 21:06:18
アビちゃん いたずらしますね~ 笑
今度は 椅子がお気に入りなんですね
我が家も娘の椅子がお気に入りで
ふたりして交互に座っています
ひなたぼっこしているアビちゃん
おなかがかなり見えていて ほぼへそ天です
手足が伸びて 気持ち良さそうです
熟睡ですね
鞄の中 好きですね
見つけると中に入り込みます
出掛けるのを妨害している気がします
いたずらアビちゃん たくさん拝見できて
嬉しいです♪
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2018-06-08 21:28:45
こんばんは 小豆ママさん

この椅子気に入っているようです
殆ど気配を消して乗っていますよ
大概はドタバタと音を立てていますが・・
お気に入りの所って結構あるようです
気ままな好き放題のやんちゃ娘です
鞄とかに潜り込むのは好きなようです
油断なりません

いつも優しいRES有難うございます
励みになります
 
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2018-06-10 15:25:37
ネコちゃんは 
袋みたいな物が開いてると
入らずには 
いられないんでしょうね

リュックに入ってるのに気が付かずに
お出かけしたら
面白いことが起こりそう
いたずらアビちゃんに 気を付けて(笑)

返信する
菊乃さんへ (mark)
2018-06-10 19:57:06
こんばんは 菊乃さん

ニャンコは箱や袋が大好きですね
リュックに入っているのを気づかず外出して開けたら飛び出したら大変な事になりそう
暴れまわるでしょうね


悪戯注意します

いつもRESありがとうございます
返信する

コメントを投稿