気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

お肉~

2023年08月18日 | 日記

今日は曇天です、気温もそんなに高くありませんでも湿度が高く蒸し暑いです

エアコンを効かせています

ジントニックです。よく冷えて美味しいです

チビチビやっています

やはりお肉です

トンテキです。最近は豚肉をよく食べています

見ためより味は濃くないです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2023-08-18 20:59:02
豚肉はスタミナがついていいですね
たくさん食べて 暑さを乗り切ってください
お野菜も一緒に食べるとバランスがよいですね
こちらも今日も暑くて..
エアコンをかけっぱなしでした
来週いっぱいは暑そうです
ご自愛くださいね
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2023-08-19 18:42:09
こんばんは 小豆ママさん

豚肉は安くてスタミナがつきます
この暑い中いい食べ物ですね
野菜は出来るだけ摂るようにしています
こちらも暑くてエアコン稼働していますよ
まだ暑き日が続きそうですね
早く涼しくなって欲しいです

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (カト)
2023-08-21 15:31:57
こんにちは。

毎日毎日暑すぎて、エアコンは必須ですねー
早く秋にならないかなとずっと思ってしまいます^^;
返信する
カトさんへ (mark)
2023-08-21 18:36:42
こんばんは カトさん

ほんと暑いですね。たまりません
エアコンが無ければ体が持たないでしょう
はやく涼しくなって欲しいです
熱中症には充分警戒をしてください

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿