気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

ウォッカ

2023年08月11日 | 日記

今日も快晴でめちゃ暑いです。エアコンフル稼働中です

また購入しました。

ウォッカでスミノフ ブルーです

アルコール度数はなんと50度です

かなり強めのお酒ですね

マティーニにするかライムジュースで割って飲むかです

また冷凍庫にいれてキンキンに冷やします

凍る事はありません

 

アビが旅立って写真を撮る対照がなくなったのは寂しいです

この暑さでは写真を撮りに行く事が出来ません

出歩くのもキツイです

こんな写真ばかりで申し訳ありません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2023-08-11 21:02:56
アルコール度数 50度とは かなり強いお酒ですね
ストレートで飲んだら 喉が焼けそう..
冷やして飲んだら 美味しくなりますね
飲み過ぎないように気を付けてください

秋になり 涼しくなったら 外の景色を撮影するのもいいですね
せっかく 一眼レフカメラをお持ちなので いろいろ撮影できそうです
写真を楽しみにしていますね *^^*
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2023-08-12 18:40:50
こんばんは 小豆ママさん

かなり強いお酒です
よく冷やしてチビチビ飲めばいけますよ
癖が殆ど無いから飲みやすいです
ジュースで割れば結構いけますよ

また写真撮りに行けたらいいですね

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (カト)
2023-08-16 14:26:23
こんにちは。

お酒は凍らないんですねー
でもきっと火は点きますね^^
アビちゃんいなくなって寂しくなりますよね。私もチョコがいなくなってめっきり写真を撮らなくなりました。
猫カフェとか行ってみるのはどうでしょう~(私の家の近くにはないので行けないですが^^;)
返信する
カトさんへ (mark)
2023-08-16 18:40:36
こんばんは カトさん

アルコール度数の高いお酒は凍りません
40度位なら凍りません
キンキンに冷えていますよ

アビが居なくなって写真を撮る事が無くなりました
猫カフェですか
一度行ってみます

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿