気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆 ママ)
2017-05-05 21:19:26
markさん。こんばんは。。。
つつじ 満開でとてもキレイです
鮮やかな赤色ですね
長岡京まで 撮影に行かれたのですか?
大阪から京都だと結構 近いですね
八重桜はまだ咲いているのですか?
一昨日 藤の花を見にいったのですが
やはりさつきが満開でした
さつきと藤の花のコラボ ステキでした
今は気候が穏やかで お散歩するには
とても良い季節ですね
返信する
つつじ (mark)
2017-05-05 22:00:15
こんばんは 小豆ママさん

京都は近いですから行きやすいです
つつじ真っ赤に染まっていました
散策にはよい時候ですね
穏やかでのんびりできます

サツキと藤のコラボ綺麗でしょうね

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿