気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

やっぱり

2020年11月13日 | 日記

寒くなりましたね

アビも寝に来るようになりました

最近は同じ様な写真で申し訳ありません

ここが暖かいのか寝にきます

そして毛繕いです

一心不乱にしています

そして眠ります

少し伸びているのかな

気分次第で丸まっています

お気に入りの肩掛けに潜り込んでいます

好き放題ですね

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2020-11-13 21:22:17
寒くなってきたので お布団でお昼寝することが増えましたね
丸まったり 伸びたり のんびり寝てますね
アビちゃんはよく毛繕いをするようですね
なので毛並もとてもきれいです
つやつやして 光ってます..
毛玉を吐いたりしませんか?
うちの下の子が時々 毛玉を吐くことがありびっくりしてしまいます

寒くなってきたのでご自愛くださいね
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2020-11-14 19:00:08
こんばんは 小豆ママさん

寒くなってきたので布団に乗る事が多くなってきました
布団の上で好き放題にしています
毛繕いはよくしています
絨毯の上でゴロゴロもしています
その後絨毯は得体の知れない汚れが・・・
毛玉は時々吐いていますよ
ニャンコはリバースは仕方ないでしょうね

いつもありがとうございます
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2020-11-14 20:16:19
冷え込みが強くなってきたので、
フカフカモコモコが一番恋しくなってきましたね♪
アビちゃん、気持ち良さそう( *´艸`)
これだけ自由奔放だと、
かえって嬉しくなります♪
返信する
ハムハムさんへ (mark)
2020-11-14 20:34:18
こんばんは ハムハムさん

寒さきつくなってきましたね
フカフカの布団の上で寝る事が多くなってきました
自由奔放にしていますよ
ベット占領されています(^^;

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (カト)
2020-11-16 14:03:01
こんにちは。

やっぱり寒くなるとお布団で寝ますよね~
しっぽだけ出てるのかわいい^^
アビちゃんが好き放題できるのは幸せですね。
返信する
カトさんへ (mark)
2020-11-16 18:58:05
こんばんは カトさん

そうです。寒くなると布団の上で寝ていますよ
電気毛布を入れると確実に乗ってきます
たまに潜り込む事もあります
何故か尻尾を出している事もあります
ほんと好き放題にしています

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿