気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

ここが好き

2019年02月01日 | 日記

いつものように寝に来ています

寝姿は色々な格好です

枕元でお休み中です

やはり肩掛けが好きなようです

暖かくなってきたのか伸びています

潜り込んでいますが尻尾を出していますね

たまには足を出しています

顔のアップです

起きているのはあまりないです

殆ど寝ていますよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2019-02-01 20:59:38
アビちゃん markさんのベッドの上で
例の膝掛けで眠るのがお気に入りですね
丸まったり 伸びたり お手てやしっぽが出たり
なんとも可愛いですね..
アビちゃん ずっと寝ているのですか..
最後のお写真 迫力ありますね
キリッとしてキュートです
お髭 白いのですね
我が家の子は黒いので 新鮮です
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2019-02-01 21:53:38
こんばんは 小豆ママさん

好き放題にしています
肩掛けに潜りこんだり毛布の上で寝ています
いつまにかベットの上に来ています
気配を消して寝に来ています
刺客には最適かも・・・(^^;
結構高齢なのです殆ど寝ていますよ
最後の写真なんとか撮れました
結構な迫力ある写真撮れました

いつもありがとうございます
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-02-03 10:27:08
今が一番寒い時期だからね
暖かいところで
ゆっくり まったりするのが
良いですよ~

毛布の中にいると
動きたくなくなっちゃうのは
ニャンコも ワンコも
人間も 一緒だね (≧◇≦)
返信する
菊乃さんへ (mark)
2019-02-03 19:40:09
こんばんは 菊乃さん

暖かい所よく知っています
電気毛布で布団と毛布が暖まっていますから
まったりとしていますよ

毛布の暖かさで起きるのが苦痛になっています(^^;

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿