気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

最近は

2020年05月29日 | 日記

今日は暑いですね

天気もいいです

やっぱり寝にきました

暑くなってきたので潜り込みは少なくなってきました

沢山あるベットの一つです

ここでも寝ています

何故か足にスリスリしてゴロゴロしています

ガラスでクールダウンです

上で寝るつもりです

この後駆け上がっていきました

在庫からの発掘です

来てすぐの時です

小さくてウロウロしていました

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2020-05-29 20:47:02
アビちゃん おなかを見せていますね
初めて 拝見した気がします
おなかは アビちゃんのトレードマークの
きれいな縞々ではなく やはりぼんやりとした色なのですね
縞々の猫ちゃん おなかには縞がないのですね

ちびちびアビちゃん まだ羽毛で覆われていて可愛い
ふわふわ もこもこ感があって気持ち良さそうです
またチビチビちゃんの写真を発掘したらご紹介くださいね
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2020-05-29 21:04:22
こんばんは 小豆ママさん

最近はお腹見せてくれます
触っても怒らないです
お腹も模様は何故かぼけていますよ
チビアビはフワモコで柔らかったです
でもやんちゃ娘でしたよ
また発掘しておきます

いつもありがとうございます
返信する
こんにちは。 (ハムハム)
2020-05-30 11:53:38
廊下、ガラス、床…。
これからの時期、
一番ベストな場所ですね(`・ω・´)b

かっわいい~(≧∇≦)
キュンキュンしちゃっています♪
アビちゃんから見て、
右側のフワフワは何ですか?(*'ω'*)
返信する
ハムハムさんへ (mark)
2020-05-30 19:04:38
こばんは ハムハムさん

これから涼しい所探すでしょうね
また階段ギリギリで寝るのかな

子猫はやはり可愛いですね
敷き物の一部だと思います

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (カト)
2020-06-01 12:42:01
こんにちは。

ひんやりするところで寝ることが多くなってきたんですね。
ニャンコは涼しい場所を知っているといいますよね。
小さいころのアビちゃん、かわいいですね~♪
返信する
カトさんへ (mark)
2020-06-01 19:05:58
こんばんは カトさん

これから涼しい所を探して寝るでしょうね
また階段ギリギリで寝るかもしれません
確かにニャンコの居る所は結構涼しいです
小さい頃は片手の手のひらに乗りました

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿