気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

ギリギリのライン

2019年07月26日 | 日記

梅雨が明け急激に暑くなってきました

皆さま体調管理は如何でしょうか

相変わらずギリギリで寛いでいます

本当に落ちかけです

大丈夫かな・・・

寝がえりしないでね

こんな所に居たり・・・

こんな格好もしています

クーラーをかけてドアを開けているのでひんやりとしているのかな

キルトケットでお休み中

いつの間にか潜り込んでいました

静かに潜航中

ここに来て休んでいます

 

週末東海関東地方に台風が来るようです

ご注意下さい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-07-26 19:19:13
アビちゃん 静かに潜航中ですか
気を付けないと
踏んじゃう可能性ありですね (´Д`)

きーちゃんは 黒いので
物の陰に隠れていると
踏まれる可能性大です

アビちゃん
落下 踏まれに ご注意を (≧◇≦) 
菊乃さんへ (mark)
2019-07-26 19:34:03
こんばんは 菊乃さん

静かに潜られた不明になってしまいます
うっかり寝ころべません(^^;
上から軽く叩くとムニャン~って文句を言いますよ

きーちゃんも踏まれないようにね~

いつもありがとうございます
Unknown (小豆ママ)
2019-07-27 20:50:41
アビちゃん ギリギリ過ぎです
落ちそうでハラハラします
でも涼しいので ぺちゃんと腹ばいになって
お気に入りの場所なのですね
上手に潜りましたね
踏まれないように気を付けてくださいね
そちらは梅雨が明けて暑そうですね
こちらも台風が通過したら梅雨明けで暑くなりそうです..
お互いに体調管理 気を付けましょう..
小豆ママさんへ (mark)
2019-07-27 21:55:28
こんばんは 小豆ママさん

いつもギリギリで寝ています
落ちないか心配していますよ
よく寝ています
風通しとクーラーで結構涼しいみたいです

いつの間にか潜り込んでいる事があります
気を付けないといけませんね

台風通過の後は酷暑になりそうです
結構暑いです
体調管理には注意しましょう
無理はしないでくださいね
いつもありがとございます
Unknown (カト)
2019-07-29 11:54:12
こんにちは。
わー、ホントにギリギリ~^^;
寝がえりはしないでねって思いますね。
でも涼しくって気持ちい場所なんでしょうね~

静かに潜航中、気を付けないと乗っちゃいそうですね^^;
しっぽぐらい出してくれると分かりやすいんですけどね。

台風は大丈夫でしたか~
今度は暑さですね^^;
どうぞ夏バテなどお気を付けください~
カトさんへ (mark)
2019-07-29 19:33:37
こんばんは カトさん

ギリギリで寝ています
寝がえりうてば大変な事になります(^^;
風通しがあるようで涼しいのでしょうね

潜航中は全く分からないので注意しなくてはいけません
なにか目印が欲しいです

台風は影響は無かったです
少し雨が強い位でしたよ

これから暑くなりそうですね
熱中症にはご用心を~

いつもありがとうございます

コメントを投稿