気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

新しい寝床

2022年09月30日 | 日記

今日も快晴です。でも暑いです

いつまで続くのでしょうか。早く涼しくなって欲しいですね

いつの間にか予備のベットの上寝るようになりました

前までは見向きもしなかったのに・・・

気にいったようです

居場所を変えて寝るようです

チビアビです。でもブレていますね

ハンドタオル強奪後の姿です

しっかりと抱え込んでいます

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2022-09-30 20:48:05
アビちゃん 新しい寝床を見つけたんですね
ふかふかで気持ち良さそうです
猫って拘りが強いので 気に入ったらずっとそこで寝ますね
うちの子たちもそれぞれにお気に入りの寝床があって 寛いです
そちらはまだ 暑いのですか..
早く穏やかな気候になりますように..
早いもので明日から10月です
あっという間に今年が終わりそうです..
来月もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2022-09-30 21:30:03
こんばんは 小豆ママさん

新しい寝床見つけたようです
気にいった場所で寝ます
好き放題にしています
ニャンズ達も好きな所で寛いでいるのですか
もう10月ですね
月日流れは早いです
こちらこそ宜しくお願いします
返信する
Unknown (カト)
2022-10-03 11:51:39
こんにちは。

新しい寝床が気に入ったようですね~
チビアビちゃん、ハンドタオル強奪後の姿がかわいいです^^
アビちゃんもいたずらっ子だったんですね~
返信する
カトさんへ (mark)
2022-10-03 21:53:25
こんばんは カトさん

新しいねどこがなんか気にいったようです
よく寝ていますよ
チビアビハンドタオル取ったぞ~って感じです
今もチビアビも悪戯好きですよ

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿