気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

HDD掘り起こし

2022年09月23日 | 日記

今日は朝から雨ですね。気温も下がって過ごしやすいです。でも週末になると台風が来ていますね

こんな所に落ちていました

いつの間に来たのでしょうか

最近はよく寝に来ています

朝まで寝ているようです

こちらは全く気付いていませんでした

チビアビです

前にもUPしたような・・・

石鹸の箱に収まっています

チビアビ本当に小さかったです

ハンドタオルを奪って逃げるつもりです

少し大きくなって頃ですね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-09-24 14:20:41
何だか 毎週末 台風が来て
気が気じゃありませんでしたね
でも 台風のおかげで
気温が下がって 
ニャンコ&ワンコが
近寄ってくるのは ありがたいです
(≧▽≦)
返信する
菊乃さんへ (mark)
2022-09-24 18:42:14
こんばんは 菊乃さん

台風週末に毎週来ていますね
気温が下がるのはありがたいですがお出掛けには不向きです
気温が下がればワンちゃんやニャンコが側に来てくれるのはありがたいです

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (小豆ママ)
2022-09-24 20:45:05
台風が通過し 少し気温が下がりましたね
アビちゃん あちこちに落ちているようで..
お布団には markさんの匂いがついているので
安心してお昼寝するのでしょう
いっしょに寝てくれるのは嬉しいですね
チビアビちゃん 本当に小さい..
こんな可愛い小さい猫ちゃんを捨てる人がいたなんて..
markさんのお家の前でつくづくよかったと思います
しあわせにゃんこですね..

昨日.. ご訪問を忘れてしまったみたいでごめんなさい..
スマホとパソコンから..
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2022-09-24 21:07:54
こんばんは 小豆ママさん

台風通過して気温が少し下がりましたね
早く過ごしやすい気候になって欲しいです
結構好きな所で寝ています
寝てくれるのはいいですが足が当たれば文句を言います
飼っているペットを捨てるのは絶対に許せないです
いつも訪問感謝しております

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (カト)
2022-09-26 17:23:20
こんにちは。

台風は大丈夫でしたか?
こちらはほとんど影響なかったです。
チビアビちゃん、いつみてもかわいいですね~
ハンドタオルを奪って逃げるもかわいいですね^^「獲物をとったぞ~」って感じですね~
返信する
カトさんへ (mark)
2022-09-26 18:37:29
こんばんは カトさん

こちらも台風の影響は殆どなかったです
チビアビ見かけは可愛いですがやんちゃでした
悪戯ばかりしていました
ハンドタオル見事に持っていかれました(^^;

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿