気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

寝場所

2020年10月09日 | 日記

今日は台風のせいか結構冷えますね

段々寒くなってきたのでアビも暖かい所探しているようです

まだ丸まってはいませんがここで寝る事が多くなってきました

ここで毛繕いです

ポーズを決めていますね

チビアビ何かを狙っています

チビアビ何を見ているのでしょうか

この頃はお腹見せていたのですね

余り覚えていません


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2020-10-09 20:55:09
こちらも今日は寒い一日でした
台風の影響でずっと雨が降っています
でもそれてくれそうなので よかったです

アビちゃん 毛布を敷いてもらって 暖かそうな寝床ですね
お気に入りなのですね
ベッドもお気に入り たくさんの寝床がありますものね..
チビチビアビちゃん 最後のお腹見せポーズ
たまらん可愛さです 💛
まだキトンブルーなので 2か月くらいでしょうか
markさんの家に来たばかりのときなのに
へそ天とは なかなか大物です!
また チビチビアビちゃんのお写真 拝見させてください
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2020-10-09 21:07:24
こんばんは

台風の影響で一日中雨でした。かなり寒かったです
それてくれたのはよかったと思います
アビは好きな所で寝ていますよ
気ままなのでしょうね

チビアビの写真また発掘しておきます

いつもありがとうございます
返信する
こんにちは。 (ハムハム)
2020-10-10 11:02:11
ここ最近、急に冷えが強くなりましたね。。。
台風が過ぎたら、
また少しは暖かくなるのでしょうか。。。

アビちゃん、暖かい所で寝ていますね♪
そういう時期ですね。
今のアビちゃんはお腹は見せないのですか?
返信する
ハムハムさんへ (mark)
2020-10-10 19:06:57
こんばんは ハムハムさん

冷え込み急でしたね
まだ10月上旬もう少し暖かければいいのに

寒くなってきたので暖かい場所探しているようです
今のアビはお腹見せてくれません

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (カト)
2020-10-12 16:57:06
こんにちは。

チビアビちゃんかわいいですね~
寝転がってお腹を見せてくれているの、たまりませんね^^
今のアビちゃんもちゃんと箱におさまっていてかわいいですね~
ニャンコは小さくても大きくなってもどっちもかわいいからズルいですね^^
返信する
カトさんへ (mark)
2020-10-12 19:04:43
こんばんは カトさん

チビアビはチョコマカと動き回っていました
暴れていたと言った方がいいかも
この頃はまたにお腹見せてくれました
今アビは箱に収まっています

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿