大切なもの

うちの統合失調症率50%

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ子)
2008-03-18 17:20:10
そんなことないです。
DNAのなせることだろうけど
色んなDNAがあるんですもん。
わたしの娘は腋臭があり掌多汗症がありにきび肌。
私の腋臭を受け継いだけどそれは私のせいじゃない。
夫の掌多汗症とにきび肌を受け継いだけど
夫のせいじゃない。
だれのせいでもないと思います。
息子さんのことを一生懸命考えて
お布団を干してあげたり美味しい食事を作ってあげたり。
たまかあさんは立派です。
本当に立派です。
返信する
とうしつ ()
2008-03-25 14:55:30
統失でも幸せになれるんだって
息子さんに見本を見せてあげたら?
それがあなたの責任だと思います。

勝手なこといってすいません。



返信する
みみ子さんへ (たま)
2008-04-02 16:40:04
誰のせいでもないって、頭では考えてるんです。でもふとしたときに、買い物途中自転車こぎながらがなぜかとても多い、気がついたら、ああ私が悪いんだなあと思っている。自分をかわいそうがっているのかもしれません。。
返信する
空さんへ (たま)
2008-04-02 16:47:55
親が幸せであることを子供に見せるって、全部の親に必要なことかもしれませんね。ところで私のしあわせは、こどもたちが幸せに暮らすことの上のみになりたつような気がします。
返信する

コメントを投稿