破局は辛い

2017-03-24 14:07:00 | 日記
今度の恋愛でNGなようなら結婚活動 は挫折だねー(+_+;)。どんなにタイプな彼ができても家族志向でないと困るものですね。独身者だと喧嘩すらできないから意外とさびしいんだよね。
圧倒的にキレイな女の子になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。ラブラブで心を惹かれる出逢いをしたい!やっぱり一生独身者と比べたら、例えていえば社内恋愛も全然大丈夫よねー?
それはそうと、婚活に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。寿退社してったトモダチは半年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!予想外にガリガリな男子はごめんなさいだけど、男の色っぽさがあればまだマシだと思えるワタシなのであります♪。
えーっと、ハードな一日を終えた後のハッピーなヒトトキは彼と居たいものだねェ~。家事は苦手だけど家族思いの私に適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。あ。そうそう、健康的なオンナのほうが恋愛には優勢かなとこっそり思うよ。ま、少しずつ前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。