婚活の目標は高く!

2017-03-21 12:15:00 | 日記
今わたしは見掛けがお洒落なオンナになれるようにガンバリの継続なのよ。んー、純真なLOVEなんだよね。
だけど希望の自分を保持するのは厳しいんだね。ああ、ホレるときのこの気持ち、いつまで続くのかしら?
たとえば髪が綺麗な女の子は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^ヾ)。困りごとを分かり合うような仲が完璧な夫婦仲なんかな。不貞 は絶対許せないけど、男心もなんとなく理解してあげないと別れなんてことも。
それはそうと、自分磨きの手法はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。あたしもなにかしないと・・・。確かに結婚活動 は面倒なことだけどおもしろいこともあるからまあいいか。。。ちかごろ急に若返った?となにげに勘違いしているわたしは人恋しい(--;)。