ワンコ3匹、ネコ1匹

毎日わちゃわちゃ。元気いっぱいのワンにゃん達との暮らしの日記です。

東京まで勉強会に行ってきました。

2015-11-30 17:21:06 | 旅行

先日、お仕事に役立つソフトの勉強会のために、東京の新宿まで行ってきました!

泊まってホテルは新宿から一駅の、新大久保。

知る人ぞ知る、コリアンタウンでございます。

私たちは初めて訪れる土地なので、事前にネットで今日の晩御飯のお店探し・・・

さて、いざ行ってみると、韓国料理のお店がうじゃうじゃ。

一応目を付けていたお店があったのだけど、人気がありそうなお店を見つけてそこへ行きました。


焼きキムチは食べ放題、アッツアッツのお鍋に格安ビール・・・・

写真がなくてスミマセン!お料理の写真を撮らなかった私はなんて馬鹿だったんでしょう~~~



























左は研究会場から見た景色。42階なので、見晴らし抜群!
真中は新大久保界隈のお店で見つけた「米ドリンク」買おうか迷ったけど、やめてしまった・・・
右は新大久保駅のガード下。大阪でいうと、鶴橋とか大正駅をさらにごちゃごちゃさせた感じでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿