ワンコ3匹、ネコ1匹

毎日わちゃわちゃ。元気いっぱいのワンにゃん達との暮らしの日記です。

猫がだ~~~い好きな物

2017-04-17 16:17:37 | 日記
こんにちは!大阪の今日は、午後からシトシトと雨が降っております。
桜も、今日で散ってしまいますね。皆様の地域では、まだ桜は咲いていますか?

では今日も、どうーでもいいような、しょーもない写真をお届けします。

タイトルは、猫のだ~~い好きな物。

そう、「箱」です。

しかも、お金かかってません。

めっちゃ好きで、めっちゃ楽しいみたいです。

中に入っては爪と研ぎ、バリバリやってます。

毎日せっせとバリバリやってるんで、あっという間にこうなります。



ある日、空の段ボール箱を、何気に置いたら、即効入って満足気だったので、最近は、ボロボロになったらスーパーとかのお店で、良さそげなのを

もらってきます。

小さ目のもお好きです。



YOUTUBEで、猫の「まるちゃん」が箱に向かってヘッドスライディングする画像が大ヒットしてましたよね、

うちは、それしてくれませんわ・・・たぶん・・・いや、今度試してみよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿