「アースルーリンドの騎士」画像置き場。

連載小説「アースルーリンドの騎士」の画像置き場です。

4月15日(火)のつぶやき その4

2014-04-16 04:21:05 | つぶやき

天野 音色は『アーチェラス twitpic.com/d06e4jと露天風呂で抱き合いながら、耳元で囁き合った。
shindanmaker.com/436653

入れる名前で相手が変わる…。
天野だけだとメーダフォーテだった…。

1 件 リツイートされました

河野 る宇(こうの るう) @Jasper_E
様のサイトです?
twpf.jp/Jasper_E
オリキャラbot @beryl_resident 

うっふっふっ…。

1 件 リツイートされました

@Jasper_E
笑えるでしょう、アイツ。
普段は「ヤローには愛してるなんて例え息子でも言えない」ってくらい、女垂らしまくって家庭を顧みないヤツなだけに…。
こういう時にツケが回るのよ…。
作者がこの因果応報を、楽しんで書いたのは言うまでも無い(笑)
やっぱ引っ越すかな…。


@Jasper_E
そうなのよ(笑)
でもこの後忙しくなるから…(涙)
ベリさん、待ってて!
例え深夜でも
絶対美味しく頂くからね?


@beryl_resident
あかん…。
まだやる事あるのに。
顔がデレデレに崩れてるわ(笑)

ベリさんの、裸体♪裸体♪裸体♪


@Jasper_E
あいつ、いっつも笑えるんですよ。
どんなシリアスな場面でも、絶対ギャグにする特技が(笑)


@Jasper_E
いやもう、たった今縛り付けましたから?
私の手が空くまで、そのまんまで居てね?


@Jasper_E
息子も父親に負けず変なヤツだから。
本気にして喜んでたでしょ(笑)


@Jasper_E
うん。
なんか…裸で縛られてるってすんごくやらしい…(笑)


女神?

Tricia ~ Elnora @DurgaYin 15 時間 pic.twitter.com/d7mwSHvM0h

6 件 リツイートされました

愛らしい…?

Tricia ~ Elnora @DurgaYin 17 時間 pic.twitter.com/bnBY4rbqWd

3 件 リツイートされました

虹色の貝

Tricia ~ Elnora @DurgaYin 4月13日 ~ Lovely ~ pic.twitter.com/KDHDzipGDC

1 件 リツイートされました

パープル

Tricia ~ Elnora @DurgaYin 4月13日 pic.twitter.com/lK5mh9j6Yy

1 件 リツイートされました

さくら

Tricia ~ Elnora @DurgaYin 4月13日 pic.twitter.com/QWMGwACUXR

2 件 リツイートされました

まなざし

Tricia ~ Elnora @DurgaYin 4月13日 pic.twitter.com/aSVIQS293K

7 件 リツイートされました

@Jasper_E

まだ…しゃんとしてないと…。
妄想…消えて欲しくないけど、ちょっと待ってて。
(笑)


@DurgaYin
☆☆.。.:*・゜゜・*:.。. ☆☆
Nice picture of you
And I was allowed to RT a lot
Thank you very much
.。.:*・゜゜・*:.。. ☆☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。