「アースルーリンドの騎士」画像置き場。

連載小説「アースルーリンドの騎士」の画像置き場です。

スフォルツァとラフォーレン

2010-08-28 17:04:12 | お絵かき
背景手抜き…。




人物がぼけてるかな?
こっちでは?



ラフォちゃん、服手抜きなので
皺入れてみました。



色調節で色が薄く成ったので濃くしてみたけど…。


決まらない…。
今度こそラストか?


一つ前が服の色が綺麗だけど…。

馴染ませ前なので、まだ修正いる…。

ので、二つ前のを乗算で重ね、調節しました。

ラストでok行きます…。

人物画を背景に馴染ませるのに

かなり色々大変だったので、手抜きで…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。