【縷ノ館】 暇な時に・・・

管理人・縷悠が気ままにアニメ壁紙をUPしているブログです
詳しくは「このブログについて」を見て下さい

【お知らせ】

2009年09月01日 | このブログについて
どもども おはこんばんにちは ((いつでも使えるNew挨拶

縷悠ですお久しぶりです
もうUPしないつもりでしたが 
前の【お知らせ】の内容がくどいので さらに簡潔にします

ザ★箇条書き

・縷ノ館は別館になります
・悠ノ館は本館なります
・本館は中国語ブログです
・ブログのトップはこちらから
・画像はアルバムにあります
・クリックしまくったら画像が拡大します(3回)
・ブログのアルバムはこちらから

分かりやすくなったでしょうか・・・?
詳しく知りたい方は下の【お知らせ】を見てください

では

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ ()
2010-02-01 21:01:51
はじめまして☆
リボーンの壁紙を探し求めていたら、辿り着きました。
画像、戴きました!!
すみません、勝手に・・・
また、来てもいいですか?
返信する
Unknown (縷悠)
2010-02-01 21:15:54
はじまめして★ 管理人の縷悠です

どんどん持って行って下さいww
気に入った画像は見つかったでしょうか?

今度はぜひ本館の方も覗いてくださいね♪

また、来てくれたら嬉しいです
返信する
ど~もデス。 ()
2010-02-19 13:02:28

こんにちは!

  っていうか はじめまして!
前回、本館の方へいったんですけど
     コメントのし方がわからなかったんで、こっちにコメントしました!
いい画像が たくさんあってビックリです。
ちょくちょく顔だしたいとおもうので
よろしくデス!!!
返信する
こんにちわ (秋桜)
2010-10-16 17:44:36
はじめまして
私は、桜蘭の壁紙をさがしていたら
たどりつきました。

たくさん、もらちゃいました。
よかったのでしょうか…。

もしよければ、私のブログにも来て下さい!
始めたばかりですが…。

来たら、コメントお願いします!

また来てもいいですか?
返信する
初めまして (朱夏)
2011-07-19 13:59:40
本館で壁紙をいただきました!
本館でコメントができそうになかったので、
こちらでさせていただきました。

まだまだ壁紙収集の熱が収まりそうにないので、またこちらに遊びに来ることがあるとおもいます。

その時は、またよろしくお願いします☆
返信する