【縷ノ館】 暇な時に・・・

管理人・縷悠が気ままにアニメ壁紙をUPしているブログです
詳しくは「このブログについて」を見て下さい

【お知らせ】

2009年02月09日 | このブログについて
gooブログは制限があり
UPできない画像が沢山あるので
移動いたします
なお、【縷ノ館】は消さずに別館扱いにさせて頂きます
本館は【悠ノ館】になりますのでお願いいたします
本館は別館でUPできなかった画像がありますので
ぜひ覗いて見て下さい


【悠ノ館に行く前に】

悠ノ館は、不便と思いますが中国語ブログです
ので、中国語が分からない方は、以下の文をよく読んでから悠ノ館に行って下さい
画像の保存法は
上の方にある『blog』をクリックすると右下に『 文章分类 』が出てきます
その中に『当ブログについて』というカテゴリーがあるのでクリックして下さい
『当ブログの使い方』という記事に詳しく書いてあります
日本語ですので安心して下さい


【お願い】

悠ノ館を見た方はコメントを下さると助かります
質問でもなんでも構いません
よろしくお願いします

本館はこちらからどうぞ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (春猪)
2009-04-03 23:30:00
はじめまして。こんばんは!
画質が良くてとても素敵な画像を載せていただいてありがとうございます!!癒されました。。
早速ブクマさせてもらいました~☆
ブリーチ、銀魂、鋼練が大好きです!
本館の方にコメしたかったんですが、言葉が分からずこちらから失礼します。。

返信する
ありがとうございます! (春猪)
2009-04-03 23:30:18
はじめまして。こんばんは!
画質が良くてとても素敵な画像を載せていただいてありがとうございます!!癒されました。。
早速ブクマさせてもらいました~☆
ブリーチ、銀魂、鋼練が大好きです!
本館の方にコメしたかったんですが、言葉が分からずこちらから失礼します。。

返信する
Unknown (rarara)
2009-05-25 12:47:27
新しいブログを作るんですね。
このブログには本当に感謝しています。

年賀状や。暑中お見舞い、転校する人へetc
ここから画像を取って印刷させてもらってました。


なかなかコメントできなくてごめんなさい。
新しいブログも見させて頂ますね
返信する