つれづれ日記

不健康ですいません、すいません・・・

入学、そして夏休み

2008-08-11 04:19:31 | 日記
はぁ・・また放置しちゃったよ・・本当にすいません。
なんかボーっとしてたら、こんな感じになっちゃって。
重複してることがあるかもしれないけど、近況報告です。

我が家のマイペース自由人こと娘ですが。
とある私立小学校に通っております。
幼児教室やお受験教室に通わず、まさに運だけの縁。
マイペース自由人の娘を、こころよく受け入れていただけたなぁと
学校には感謝しきりです。

そんな娘は幼稚園でわりと厳しくさせられたせいか、あまり厳しくない
学校で羽を伸ばしすぎ。
休み時間に毎日遊びすぎて、怪我して帰ってくるしw
保健の先生には、顔を見ずとも声だけで名前がバレるようですww

現在は学校生活初めての夏休み中。
宿題は毎日やるものと、最後にやらないといけないようなもの以外は
終わりました。
上記のような感じなので、授業もわかってるんだかどうか・・・
学校の教科書に沿った問題集を買ってあるので、夏休みの最後に少しだけ
復習としてがんばらせようと思っています。
遊びの方は・・・我が家ですから、抜かりはありませんぜw
すでに真っ黒に日焼けしております。


わたしの近況は・・・
学校の役員、また引き受けましたwww
もう何回目なんだろう?っていうぐらい。
元々お世話好きな性分なので、苦にも感じないところがあるし。
他の役員さんたちと楽しくやっています。

夏休み中の遊びも楽しんでます。
最近は車の運転もほぼ毎日のようにやるんで、右腕だけ特に日焼け。
「助手席に乗りすぎて、日焼けしたのよねぇ、おほほほ~」という
苦し紛れな発言は言いませんww
プールも行き過ぎて、最近はどっちの腕が焼けてるかなんてあまり
わからなくなりました。
それより、わたしはめがねっ子なんですが。
めがねの部分だけが日焼けしてない方が気になりますwww


主人は相変わらず。
土曜日から始まった夏休みの初日、見事に会社に呼び出されて。
車で出先へ向かう途中だったのですが、最寄り駅の近くで私と娘を
放置していきましたw
月曜日も仕事になったみたいだし。
ご苦労様でございます・・・・・

最新の画像もっと見る