動物たちとパラダイス銀河《81》人類が神になる日⁉︎

コロナ禍で世界が変わって。。
そう!
トンデモ驚きの理由を発見!
YES!究極の目標はカミナリ

ハロー(^.^)家の中に 専用部屋できたよ

2019年07月11日 | 保護犬と保護猫の毎日☆ 里親さがし 

こんにちは😃!

緊急で  猫たちを 役所から 引き取った あと、 最初は 倉庫に 猫の保護コーナー。

すぐに ウチの中に 入れることが 出来なかったのでした。

 

先住民の猫一家を  室内で 飼っていて いきなり一緒にすることは無理なため。

 

保護した猫たちは、2週間ほど 病気など 検査したり 様子をみながら そのうちに里親さん探しをしようと 予定を考えてたのです。

 

それから 室内に 、保護した猫ちゃん専用の部屋を 用意して 家に 入れました。

 

 

猫ちゃんの写真です😗 はじめに 引き取った時よりは、しっかりして来ました!

  

いろんなことを考えて 様子を見ながら 、家の中に 一部屋を用意したこと。

 

すごく よろこんで はしゃぐ猫たち🐈🐱、

ニャーニャー(=^x^=) 少し大きい猫さん🐱お母さんネコかと 、、

 

 黒い子猫ちゃんたちと 一緒に入れられていたので母猫かと 思った猫は、

どうやら 優しい メス猫で

別のところから 持ちこまれたようでした。

 

落ちついてて、人馴れしているので  どこかの家が 飼っていた猫さん、そう思います。

初めての時から、このコ お姉ちゃんは 抱っこするのも大好き💕

良いコなんです(=^x^=)

黒い子猫ちゃんたちのお母さん猫の代わりを してくれてました。

とにかく 11匹の猫のたち。みんな 元気に なってきました。

 

子猫ちゃんたち、すっかり 馴染んで 幸せそうに 寝ころんでます。

 

 見にきてくれて ありがとうございます😊 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿