動物たちとパラダイス銀河《81》人類が神になる日⁉︎

コロナ禍で世界が変わって。。
そう!
トンデモ驚きの理由を発見!
YES!究極の目標はカミナリ

子猫ちゃん!里親さん探して…

2019年07月14日 | 保護犬と保護猫の毎日☆ 里親さがし 

🌞今日は いい日(=^x^=)ニャー

 

 

 

おはようございます🌞今日は 全国的に 雨模様ですね!

 

こんにちは!ニャー。(=^ェ^=)

 

家の中に コーナーができて、間もないときの写真です😗

引き取りたての時、里親さん探して 動いてました。

直接、お願いしてましたが なかなか 見つからず ほぼ あきらめかけて サイトを見ると 、、。

犬くん🐕🐶!?他県の犬君🐕まで たまらなくなり引き取りに行き。ということで サイトは 苦手でした、。

 

 

すこし 室内での暮らしで 安心したのかな。

 

キジ グループの子猫ちゃん(=^ェ^=)可愛いよ😍💕 

 

近くの 無人の家の庭にて、日なたボッコする 野良猫たち。

 見にきてくれて ありがとうございます😊


里親募集ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿