アーロンのメイプル日記

株式会社ネクソンジャパンが経営する無料オンラインゲーム メイプルストーリーに関するゲーム日記

昨日の出来事

2006-11-28 11:02:30 | メイプルストーリー
昨日は、学校休みだったので、朝から羊狩ってました~
そして、ドロップは・・・・
皆の予想通り。。。何もなしでした
そして、昼からまた羊狩りでもしようと思い狩ってると・・・
いいものくれました

はい。羊から5枚目の日シュリです
まぁ、今日はドロップこれぐらいだけど;;
でも、ジタンの日シュリが6枚になった~
そして、夕方にぶるさんともう一人友達と火の目精錬のために1,2段階やってきました
1段階は6回クリアして、2段階は5回クリアしました
そして、その後金歯集めをして。。。。

20個精錬しました


そして、以前から持って多分とあわせて、息吹とかけらの在庫が

まだまだ精錬できるから頑張って金歯集めしないと
でも、金歯集め めんどくさい
そして、夜になると、いんたc150になったみたいだね

そして、とんとんが・・・

とんとんさん、あんたも十分。。。|∀・)
だって、σ(゜д゜;)の拡声器に返事してきたじゃん

まぁ、花火はギルマス中心にアフォなギルドってことで
そこが面白いんだけどねw
最後に、これから いんたc見かけたら・・・・迷わず

廃人いんたc


って言おうね~

最新の画像もっと見る