青空日記

同じ空の下にいる大好きなヒトのコト。
=玉木宏くんのコト。

映画雑誌x2

2009-09-02 22:02:03 | 『のだめカンタービレ』
昨日、近所の本屋さんをハシゴしたにもかかわらず
シネマスクエアを手に入れられなかった悔しさを胸に
今日は大きな本屋さんへ行ってきました

で、無事に
シネマスクエア vol.26をゲト

ついでに
Cinema★Cinema No.20もゲト


これからまた雑誌がどんどん出てくるだろうから
どちらかにしようと思ったんだけど
あっちの千秋もこっちの千秋も捨てがたくて
結局、両方連れて帰ってきちゃいました


のだめワールド全開な写真がたくさんで
最終楽章への期待が上がる上がる


燕尾姿の千秋や白シャツな千秋はともかく

丸メガネでヴァイオリンを弾く彼の姿を
もう見られると思ってなかったので
かなり嬉しいわー


でも彼の名前って…
スポンサーとか大丈夫なのかしら??



新キャストのチャドとなだぎさん

バソンを持つチャドは予想以上にポールだったけど

「ぴったりー!!!」と思ったなだぎさんのテオは
写真で見る限り、ややビミョー

でも『のだめ』のことだから
映像で見たらしっくりくるのかなーと楽しみに待つことにします



そろそろ前編はクランクアップしたのかな??
もうすぐ後編にクランクインするのかな??

いいかげんタマクラさんが
オフステ更新してくれるよう願いつつ

今夜は千秋玉木をガン見してから寝ることにします

最新の画像もっと見る