青空日記

同じ空の下にいる大好きなヒトのコト。
=玉木宏くんのコト。

のだめ祭り終了。

2008-01-06 23:14:46 | 『のだめカンタービレ』
『のだめカンタービレ in ヨーロッパ』が終わってしまいました。

期待を大きく超えた完成度の高さに

大・大・大満足デス

内容、構成、何をとっても

本当に素晴らしかった

玉木くんと樹里ちゃんの演技にも感動しました。

玉木くんてば、あれだけの曲数の指揮
映画にドラマに忙しい中、いつ練習したんでしょう…
指揮シーン感動で涙が出ました
改めて玉木くんの努力に感服しました。

樹里ちゃんも、予告を見ていた時は
演技過剰じゃない??なんて思ってたけど
オンエアをみるとそんなに気になりませんでした。
むしろメリハリがあって良かったな。


語彙が少ないので上手く表現できませんが

玉木くんも樹里ちゃんも、ウェンツもベッキーも
みんなみんなみーんな
本当にありがとう~

そして

ありがとうフジテレビ
制作関係者の方々も本当にありがとうございました。
(先日、若松さんに「ありがとう」が言えて良かったデス)


そうそう。
今回のエキストラもまた良い想い出になりました
玉木くんに近づけた記念アリガトウ。
一般市民としてはアノ程度の映りがイチバンです


最新の画像もっと見る