のほほん

旅とサイクリングと散歩と園芸と読書と…。

小菅村の饅頭や

2012-07-18 | 祭り
三連休の最終日は、久々に、上野原側から鶴峠~風張峠コースへ。
何回行っても、鶴峠はキッツイわ~。(^^;)

で、ごほうびに小菅村の饅頭やで、ネギ味噌饅とヨモギ饅、食べた~。
写真は、ヨモギ饅の方。
あまりの空腹に、ネギ味噌饅は、既に胃袋に収まってました。(苦笑)


to.わたさん

>ツール
始まってみたら、お気に入りのフルームが沢山見れて結構、楽しかったり、サガンのバケモノぶりに、ビックリ(でも、ゴールパフォーマンスはちょっと残念な人だと思う・・・・)だったり。
しかしながら、色々忙しくて絶対的に見る時間が足りない!!!(>_<)

>レース

正直、久々に賞状貰えたのは、やっぱり嬉しかったです。
老化に対抗するのに、ヒルクライムの基準タイムを作っておくのが目的で参加したのですが、雨で路面濡れてるのと、ン年ぶりの集団走行で下りスタートだったのとで、すっかりビビり入ってしまって前半はテンション上がらなくて、ちょっと不完全燃焼でした。
切り替えスイッチが自力で入れられなくなっちゃったんで、スロースタートでもいい、長めの登坂にすれば良かったかなと思います。
久々に、まるで筋肉痛が残らない週末で、何だかな~。(苦笑)

でもまあ、1ヶ月前に下りで調子こいて踏みすぎて肉離れ起こしかけてから、ちょっと不調だったので、ちょうどいい休憩には、なったかもです。

〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B35.45.37.490&lon=%2B138.58.24.299&geo=wgs84&alt=%2B0.000

最新の画像もっと見る

コメントを投稿