のほほん

旅とサイクリングと散歩と園芸と読書と…。

なぬ?

2012-09-04 | 祭り
明後日のヴェルタ、
平坦ステージといいつつ、累積2000は越えてる模様。

もう、とち狂ってる。

それにしても、今日のラストは壮絶だったなぁ~~~。
ゴール後、これだけ疲弊した選手達を見るのは、初めてじゃなかろうか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぱり)
2012-09-10 22:37:31
最後はコンタドールでしたね。
強いやつは、いつも、ええとこ取りするんだよなあ・・・

しかし、今年のブエルタって言うか、プロチームに日本の企業が多いような気が・・・

アルゴス・シマノ
ガーミン・シャープ
レディオシャック・ニッサン

良いことです。
ただ、これだけ、日本の企業が力入れてるのだから、国内のロード界がもっと、盛んになると思うんですが。
やっぱり、道路事情とか競輪の影響で自転車競技にダークなイメージが付きまとっているのか・・・
日本の何処でも、気軽にレースができる環境が整うと良いですね。

そう言えば、3大ツールの私の印象って、こんな感じですが・・・
ジロ 山の魔王
ツール 王者の道
ブエルタ 灼熱の砂漠

あっちゃんは、どんな感じ?
返信する
ケータイ替えたら (あっちゃん)
2012-09-19 13:09:14
タッチパネルに悪戦苦闘中です~。
色々仕事がバタバタしたのと、先週末から帰省中なのとで、また、東京に戻ったら、パソでレスします。
ちなみに、ヴェルタは、とにかく激坂とニューヒーローのイメージです。
返信する
ケータイ替えたら (あっちゃん)
2012-09-19 13:09:16
タッチパネルに悪戦苦闘中です~。
色々仕事がバタバタしたのと、先週末から帰省中なのとで、また、東京に戻ったら、パソでレスします。
ちなみに、ヴェルタは、とにかく激坂とニューヒーローのイメージです。
返信する
ケータイ替えたら (あっちゃん)
2012-09-19 13:09:16
タッチパネルに悪戦苦闘中です~。
色々仕事がバタバタしたのと、先週末から帰省中なのとで、また、東京に戻ったら、パソでレスします。
ちなみに、ヴェルタは、とにかく激坂とニューヒーローのイメージです。
返信する
悪戦苦闘中 (わた)
2012-09-20 23:43:12
コメント見てると、わかります^_^;
頑張ってください!!
返信する

コメントを投稿